50歳から人生を楽しむ方法

人生まだまだ謳歌しなくちゃね、ジャンルにこだわらず綴っていきます

シェイプビートの次のダイエット方法は?

シェイプビートは、ダイエットというより引き締めに効果が期待できるアイテムでしたが、今回もぽっこりお腹を何とかしたい一心で購入した健康器具です。

ブログを読んでいると短期間で次から次へとダイエット器具を購入して、まるで浪費家のように見えますが、あくまでも過去10年以上前から遡った話で、しかも夫婦共働きの経済的に余裕がない中で購入できるアイテムのご紹介であることを再度、共通認識させて頂きます。

さて、シェイプビートの次にトライした器具は…アセチノメガシェイプです。現在は、アセチノメガシェイプDXに進化しています。

13個の突起がついた8個のローラーがエステティシャンのハンドケアのような複雑な動きを再現!気になる箇所に当てるだけで、お肉をぐいぐいもみ出します!購入の決め手は毎日のバスタイムに湯船に浸かりながらできる!いつもの「ながら族」ならではのアイテムです。一般的に体温が1℃上がると基礎代謝が14%上がるといわれています。つまり入浴中は絶好のエステタイムなんです。充電式で防水仕様なので手軽にお風呂エステを実現できるのです。使用後に充電する癖をつければ翌日使えるので、何の問題もありません。

最初は、少し痛いと感じる方もいるかもしれません、痛みや感覚は人によって違いますからね…わたしは気持ち良かったです。少しでもお肉をやっつけたいばかりに強く押し当て過ぎてローラーが回転できなくなったこともありますが(笑)それからは当てるだけで良いことを学習しローラーが止まってしまうことはありませんでした(笑)使用中は、お腹のお肉が波打つように動くのが確認できるので満足度は高く、実際に引き締まりました。では、なぜ現在は使用していないのでしょう?

答えは簡単、長きにわたって使っているので器具の調子が悪くなってしまったんです。充電ができなくなって使用できなくなりました(´;ω;`)先ほどご紹介したように、わたしが購入したタイプより現在は進化しているものが売られていますので再度、購入を検討しています!ぽっこりお腹を放ってはおけません…まだ女を捨てていませんから(笑)

フェイス用アタッチメントも付属されるのでフェイスのケアも対応でき、一石二鳥のアイテムなんです。びっくりするほどの高額ではないので、ぽっこりお腹やヒップ、二の腕、ふくらはぎ、太腿が気になる方は一度、試してみる価値ありです。