50歳から人生を楽しむ方法

人生まだまだ謳歌しなくちゃね、ジャンルにこだわらず綴っていきます

ららぽーと!

我が家の近くにららぽーとができました(*^^*)
こんな田舎に全国的に有名な大型ショッピングモールができたなんて嘘みたい笑
ららぽーとの近辺は活性化され、他県ナンバーの車も続々見かけるようになって嬉しい反面、交通渋滞が慢性的に引き起こされ地元民は生活しづらくなるなどの問題が発生していること、特にららぽーとの近隣に大きな病院があるので救急車などが渋滞に巻き込まれたら…と思うと手放しで喜べないというのも現実です。
今は猫も杓子もららぽーと!なので落ち着いた頃、ゆっくりと、思う存分見て回りたいと思います。
小学生の末子を連れてスポーツショップだけは行ったんですけどね笑
ランチやディナーも美味しそうなお店が連なり、当分はお店選びに困ることはなさそうです(*^^*)
我が家は来年、長女が就職、長男が大学生になる節目の年なので、逆に言えば、大学と高校を卒業する節目の年なので家族旅行を計画しています。今は、それがとーっても楽しみなんです(*^^*)